忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校辞める事にしました・・・・。

あぁ・・・・
ちきしょう!!!やっとテストおわったぜ☆
ひさしぶりにパソコンさわったwwww
まぁ。。。世界史と化学はずたぼろ;;
泣きたい・・・・涙

さてさて・・
カリんとこいったらバトンありましたしやらせていただきます::

■ルール■
・見たらやる
・タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する
・地雷バトンです。(みんなごめんよ

◎見たらスグにやる。←コレ重要
※見たヒトは必ずやること。すぐやること。

□好きなタイプを外見でこたえよう

好きなタイプ??
ん~・・・雰囲気がいい人が好きw
まさに今そうだしwww

□年上が好き?

いやです。
苦労したからもぉ年上は軽く勘弁。
もしホントに年上なら10くらい違ってホントの大人がいい;

□財布はどんなもの使ってますか?

姉から誕生日プレゼントにかってもらったANASUIの財布w

□携帯電話はどんなものつかってますか?

docomoのn701i。携帯かえたいなぁ・・

□携帯ストラップは?

いまはなしw

□バッグはどんなものを使ってますか?

女の子2人の友情のやつw笑

□バッグの主な中身は?

財布・・・ピアス・・化粧品w
あとタバコwしたもこれもらいものだし;
もぉすわねぇのに・・・・汗

□星に何を願う?

「熟女ってよぶなぁぁああぁあああ」かなw
あ・・これクラスのひとしかわからんネタw笑 

□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒。
なんにもそまらないで私らしく。

□好きなスポーツは?

バスケ。サッカーw
バスケもサッカーも楽しいしw

□好きな曜日は?

月曜。
だるいけど1週間のはじまりだからw

□最後に見た映画は?

パイレーツ・オブ・カリビアンw
最新のやつwwww

□怒るとどうなる?

さぁ?
んなもんなんなきゃわからん。
中学ん時一回やっちまったのはとある男子の胸倉つかんで
あやまれ・・とかなんとか・・・;;
あの頃は若かった!!!爆

□夏と冬どっち?

夏~~w
遊びの季節w

□最後に泣いたのはいつ?なぜ?

「おまけの小林君」の最終巻w
管理人涙腺ゆるいんですw
ポヶモンでもなけるw

□ベッドの下には何がある?

ギター・クラリネットかなw
人間のはいるよ!!

□昨夜なにした?

なにするもなにもずーとねてたw

□好きな車は?

くさくなけりゃなんでもいいw

□好きな花は?    

スイセン。ひまわり・・・あと・・・・蓮の花w







以上w
あぁぁぁぁ。。。。。。更新しなきゃ☆
そかもパソコンうつの遅くなったし;;;
PR

寂しい。けど言わない。言いたいけど言えない。これがあたしのプライドだから…

ぁあぁあ( ゚д゚)
久しぶりに更新だぁ↓↓ゃべ。まぢつかれたぁ。。
いや、土日にサイトもブログも更新しようとはおもったんですよ。
本気で^^

すべてゎバイト。あぁ、バイトのせいさ。
もう自分は灰になりましたよ(PД`q。)

はじまりは金曜日。
いつもどうりの5時10時のバイトのとき

店長「来梦さんさぁ、明日暇?」

来梦「(うわっきもっ)ぇ?ぁ、明日バイト5時からバイトはいってますけど…」

店長「ぢゃなくて午前。9時1時」

来梦「(まじかよ)ぇ、ぁーぇっと」

店長「俺、やすみたいんだよねー。バイトはいって?」

来梦「(は?強制かよ)ぁ、はぁ」

ということで午前、午後バイトで撃沈。
そして今日は朝っぱらからなぜか立川につれてかれたというね…………。

まぢでつかれたぁああυ
バイトそろそろやめたいっすよー。
金曜部活の写真撮影だったのにバイトででれないしΣ(´□`;)ひどっ

話はかわりましてサイト更新せねばυでもフォレストさんがバージョンアップらしく近々更新できなくなりますけど(゚д゚ )涙歌更新しなきゃぁあぁ(´・×・。`)グスンッ

あ、話はまたまたかわりましていつも拍手やコメント、又、書き込みをしてくださるかたがたやこんな駄文サイトに足を運んできてくださるかた、本当にありがとうございます(〇´∪`)人(´∪`●)

今日は更新したくないーてかしないーというときに拍手コメントや書き込みがあると調子にのって更新してしまいますょ笑(->μ<-)
とてもうれしいですッ(*ゝω・*)b
あらためて本当にありがとうございます!

さて、今日はこれで!(´∀` )ノシ

闇に勝てるのは光。光に勝てるのは闇。

あーまいったなぁ(´_ヽ`)
土曜から5ー10のバイト3連で今日おわってヘロヘロなのにまったく眠くないという現象(PД`q。)

えυ
もう1時すぎですよね?まぢやめてくださいよ。
明日素敵に学校ですよ( ̄∀ ̄)
しかも、バイトからかえってきてご飯をボーとしながら食べてるとき姉が「あんた顔真っ赤だよ?」、、の一言。

   まぢやめて!!!

もぉこのパターンゎあれしかないっ(´・×・。`)グスンッ。
まぁ病は気からとゅぅし薬もあるし放置あるのみ★

それにしてもまいったなぁ。
本当全然眠くないんですよ。普通に寝ようとおもえばいつでも寝れる私がっΣ(◎дΟ;ノ)ノ
明日槍がふるな。うん笑

えーと、サイトの話★
とうとう涙歌始まりました(´∀` )
恋歌はバットエンドにしましたが、はてさて涙歌はどうしましょう笑
とりあえずテニプリも更新していきたいなぁっとおもっております(・∀・)

あぁあ。もう半になる。頑張ってねよっと

今日の空も晴天空色。明日もあさっても私は願う

やべぇ!!!
久しぶりにBLOGかけた!!!(感激
いやぁ・・・記事かけないときどうしようかと・・・(涙

えーと・・・学校のこと。
いやぁ~~~片思いって大変。
好きな人がいるんですけどはなせないし・・・・。
いや・・・少しは話せるが・・・(;口;)
普通に話せる周りがすごい!!!笑
まぁCちゃん(またか)いわく「それは憧れのほうがつよくない??」とのこと・・・・。
うーん(悩

まぁ管理人学校には尊敬してる子けっこういますよ^^
友達関係の上手な子や自分がいやなことか嫌といえる子もいますし部活を中学からずーと継続してる子もいますしねw
そういう子はかなり尊敬!!!

はてさて部活といえば友達。
友達は仲良しだしぜんぜん問題ありません・・・・が




おぉっとこっからは愚痴ですw
みたくない方ここでリターンw











いぃんですね?



こ・う・は・いw
まじあれはない
素でなさすぎる^^
殺意わくw

なんてったってカリちゃん(同じ部活)と
目で会話しまくり^^
いや・・・まじでないんだってw
なんか部活少し遅れて教室ではなしてたら後輩(男)にみつかって
顧問にちくりやがったw(^H^怒)
まじ死ね
いや・・・・確かにいかないうちらがわるいけど・・・
しょっぱなから
タメ語だしな?
別に敬語毎回使えなんていわんがまじ初対面でタメ語はないだろ?
しかも許可もしてないのに友達無断で部室いれんじゃねぇよ?
あーーーーまじうぜぇ

女の子の後輩このごろこないし!!!
可愛いからこいよぉ;;;
まじ男の後輩ない・・・。
キモイ系だし!!!
でもあれは目立ちたがりだ。
ヤッカイなタイプーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

あのめがね!!!!
なんか目が変なんだよ!!たこ!!!
でってー内心「あ・・・俺かっこいい」とかおもってるよ!!
あのきもいの!!!
だってうちの部活は水・金で後はギター部でそれをわかった瞬間

「あ・・じゃあギター部も掛け持ちしよ」


とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kimoiyo!!!!!!!!!!!!!!
お前じゃいじめられますから!!!!






はぁ・・・・愚痴ったw
なんかここんとこいろんなとこで色々あるからヤバイなぁ
ストレス大w
まぁ言って発散ですよ;;;
あー明日は学校にバイトかぁ・・・・
がんばります。。。。。。。。。。。;;;





好きさ。あぁ好きさ。でも臆病なのは私。見てるだけで満足の道を選んだのも私。だから・・・。

テンションMAX低い管理人です。
なんだ?あれか?女の子の事情か?(最低
あれくるとかなり鬱入りますね、
たまに生きてる理由考える。
だからアレはきてほしくない。
てかさみなさん(女のこ)生きてる理由とか考えませんか?
あ・・・でも管理人はそんなこと考えても「私なんて」とか「きえちゃえばいいんだ」なんて考えませんよ?
自分は自分らしくいきればいいしダメならダメで友達がいるんだから聞いてもらえばいいしね^^

今日はアリスがやすみだったぁ;;
風邪らしい・・・アリス。安静して寝ろよん^^
そして月曜ふっかつしろぉw
にしても席替えしたい・・・・
まじしたい
教卓の前とかまじ無理w
寝れない(寝てますw)し携帯できないし(してますねぇ)嫌だ;;
勉強しなきゃ・・・・














<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog