忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな気持ち。でもむくわれないの。この恋は・・・。

あー・・・。
ずーとバイトバイトバイトバイトでいそがしかったぁ;;
とりあえず私おつかれぇw笑
まぁ明日部活で明後日バイトだけど・・・・;;
いそがしい。。。




さてさて沖縄3日目はひめゆりの博物館にガマでした。
ひめゆりでは沖縄戦争の体験者の話(ひめゆり学徒隊のかた)を聞きました。
泣きましたね;;
すごいかわそうでした。
自分と同じくらいのとしの女の子や男の子が戦争のよって死んでいくのは本当にやるせなかったですよ。
その博物館には学徒の方々の写真のはってあり、死因などもかいてあります。
まぁ人生に1回くらい沖縄にいき花足を聞きひめゆりにはいってほしいですね。

そのあとはガマにいきました。
まぁガマも初体験せよかったですがもぉいきたくありません。
途中で1分くらい真っ暗にしましたがすごい頭痛におそわれましたよ。
その話をしたら友達もすごい頭痛に襲われたみたいです。

夜はカリちゃんと2人部屋でしたw
カリちゃんとは色々はなしたり途中でレイちゃんやRちゃんなどがきてたのしかったですよ^^
そんなこんなで3日目もたのしかったですw
料理もおいしかったぁwwww



ということでなんか興味の持ったバトンがありましたw
なのでやりたいとおもいますw

性転換したらのバトン☆w



(1)まず何がしたいですか? 

とりあえずナンパw
笑顔の可愛い子とかまじ好きだし愛想のいい子も好きッスよw

(2)性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは? 

思いやりw
まぁ女も男も必要だがなw
けどヤルとき男リードだし・・なにより妊娠とかすんの女だから
そこらへんもかんがえなきゃなぁw(なまなましすぎ;;スマソ 

(3)誰のファッションをお手本にしますか? 

んーーー・・。
男ものの服好きだから自分で選ぶ!!
なんかシャツにネクタイとか好きw

(4)もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか? 

ん???
わかんね;あんま好きな人いないがあえていうなら・・・・
あやや・・・・かなぁ???

(5)友人の中で恋人にするなら誰ですか? 

NOコメントで!!!!笑

(6)友人の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? 

カリちゃん。どぉなるか気になるからぁw

(7)次に回す人は?? 

だれでもOKw好きにどぞw
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


(*・ω・)v

バトン貰うぜ☆

アリス* * 2007/05/09(Wed)18:10:41 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<恋愛×友情×進路×勉強×バイト×暇つぶし。人生これが普通?  Home  なぜ店長は髪をガチガチにするのか。そしてなんだ・・。あのテンション。。>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog