忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛×友情×進路×勉強×バイト×暇つぶし。人生これが普通?

あー。。
なんか久しぶりに書きた感ありますよぉw(最低
さてさて沖縄4日目の話は。。うん・・。ただ国際通りでおみやげかってかえって寝た。以上。
それしかいいようがありません。はい。

なので学校のことでも・・・・ww
えー昨日は進路の話とかで授業とかはなかったです。
で・管理人のいきたい大学はいまんとこ和泉短期大学。そのつぎは和光大学。かなぁ
まぁ専門学校いくのが一番早いけど::
とまぁその日は進路だけで学校終了。
ですが管理人部活で吹奏楽部なため活動を。
うん^^カリちゃんとある意味フィーバーしました

そのあとはまぁ普通にかえりましたw(部活しろ

バトンまたとってきましたw

大好きな人、大切な家族や友達を色んな物に例えてみよう~バトン♪
約束はひとつ。愛情を持って答えることvv
それぞれの質問で、例える人数や人が違っていてOKです。

■1■恋人や友達、家族を色に例えて下さい。可能なら理由も♪

・カリちゃん☆君は紫。うん。軽く黒が入ってるやつねw初めてあったときはぽやや~んとしてたからオレンジとかだったけどある日をさかいに君の印象は紫だw

・アリス☆いや・・・お前赤だよ;お前も赤に軽く黒たした感じの;まぁお前が好き好きいってるからそうなったのかなぁ???あ・・でも第一印象は茶色。なんか1年のころやつにおいかけまわされてたとこを見てそんな感じにおもったw

・榊レイさま☆姉御ぉぉぉぉおおおおッッ!!!あなたさまは青でぇええす!!こいやつねwアリスやカリちゃんとちがって濃い青wかっこいいぜw第一印象は黄緑w
なんか自然が似合いそうとおもったw

・hachi☆サイトもってるし一応お前もなw笑。お前はなんかからふる;;というより3~4色ある。あるのはピンク・オレンジ・緑って感じ?あーでもお前は緑が強いなぁ・・。第一印象色・・。わるい;俺一番初めお前嫌いだったからなぁ。いうなれば白と黒って感じかな??

ままん☆黄色。ままんはいつも元気ですから黄色w

長女☆ピンク。。あんたは本当ピンクだよ・・・うん

次女☆・・・・・・・・・・む・・むらさき。カリちゃんとは違うじゃんるの。


 
■2■食べ物に例えて下さい。

・カリちゃん☆シュークリーム!!!なんかとってもシュークリーム!!!

・アリス☆チーズ。うん。。チーズだよ。。。。

・榊レイさま☆・・・・からあげ・・・・あ、くいたくなった・・・。

・hachi☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
も・・・ンブラン・・・・??

■3■景色に例えて下さい。 

・カリちゃん☆夜にちかいおちかけた夕日。なんか風呂上りのお前に似合いそうさしピンとくる。

アリス☆案外変わってるし赤とかダーク系好きなやつだけど・・・なんか日常の時の散歩中にある電信柱と曇り空が似合いそう。なんだかんだでお前可愛いからなぁw
普通が似合いそう。

・榊レイさま☆青空と自然。芝生にねっころがって空みてそうwラケットわきにおいてw

・hachi☆桜の木のしたでサクラ(犬)と一緒にねてろwなんか似合う。

■4■動物に例えて下さい。

・カリちゃん☆ハムスター。めしくってる時。まじめにめしくってるときみててあきないw

・アリス☆ひつじ・・。おやすみスリープみたいな?(は?)まぁなんかひつじ。

・榊レイさま☆リーダーポジションの狼。孤立とかじゃなくてなんかみんなをまとめてくれそう。

hachi☆おまえ。。。。おまえは・・・・・ここんとこあってないからあんまわかんないが・・・・インコ。中学当時は犬だったがなんか今インコ。

■5■自由に例えて下さい(車種とか植物とか鉱石の種類とか…)

カリちゃん☆不思議。なんかつかめそうでつかめない。

アリス☆可愛いよ。可愛いけどなんかちがう。少しずれた子w

榊レイさま☆姉御。というよりいい人かなぁ??

hachi☆うん。おまえ乙女だよ。うん。昔から。色々あたしと反対なやつ。

■6■次に回す人がいれば書いて下さい。いない場合は感想を♪

べつにこんなにかかなくてもいいんだぜw笑
アンカーwあ、アリスとカリちゃんはよろw
あとはお好きにどぞw


PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


初~ww

書き込みは初めてだね♪

バトン見たけど・・・から揚げってってなにさ!!!!(`□´)ノシ
どーせ日に焼けて黒いさ(¬з¬)

しかも芝生にねっころがるところまでいいけど、ラケットいらなくね!?Σ( ̄□ ̄)
つかアイテムっぽいし!!!

あ、あと誤字あったよw
景色に例えるところのカリの部分の
『似合いそうさしピン・・・』って何さ。
押すところが少し間違ってるぞぉ~(´∀`)v

とにかくお前がそう思ってたとはね・・・。

んじゃ!ノシ

榊 レイ* URL* 2007/05/13(Sun)00:29:57 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<甘くて幸せ。でもそんな日常永遠に続きはしない。わかってる。けれどそれに縋る私は愚か者?  Home  好きな気持ち。でもむくわれないの。この恋は・・・。>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog