忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ店長は髪をガチガチにするのか。そしてなんだ・・。あのテンション。。

昨日17時~22時のバイトでした;;;
つい最近店長がかわりブッチャヶかな~~~~~~りだるいです;;
だるすぎます!!!
しかも「レジミスここの店員はげしいよねぇ。」とか・・・。
いやいや。。。。前まではぜんぜんみなさんミスなしですよ???
お前等だろうが!!!あぁ??みたいなw
とりあえずイライラですよ~~。
まぁもう高校3年だしやめませんけどね???
高校3年のこのシーズンにいれてくれるとこないだろうし;;


まぁそれはおいといて沖縄!!
2日目の行動は選択できめての行動でした。
私は海で遊ぶということ!!!
ですが午前中大雨!!!うざーーーー;;
なのでなんかよくわからん村にいきました。
サータアンダギーを友達と半分にしましたw
おいしかったぁw
ですが2日目も私も頭痛・吐き気に襲われバスのなかダウン。
お弁当は少し食べほかの女子にあげましたw
まぁ沖縄いくまえ7度5分でてたけどねww
寝たあとはかなり楽になり雨もあがっていたので海にはいりましたよ~(・ω・)ノ
楽しかったなぁwドラゴンボート!!!(ドラゴンボールじゃないよ??管理人まちがえて爆笑されましたからね・・・w)
そのあとヤドカリとかみつけたり貝殻ひろいましたw
そして夜・・・・!!!



暴露会キターーーーーーーーーーーー!!!(・U・)
やはり女子高生!!!暴露会はなきゃねw
2日目は全体的にたのしかったですw

ベットかたくてねれなかったけどねw
まぁほかの班のRちゃんと空ちゃんがうちの班のとこでねてったしよかったけどw(1部屋に7人もッッ!!笑)
そんなこんなの2日目でしたw

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<好きな気持ち。でもむくわれないの。この恋は・・・。  Home  初めての指揮は全校生徒の前で>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog