忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての指揮は全校生徒の前で

はい。
今日は芸術観賞会がありましたよ~~~^^
私は吹奏楽部の人なためうれしかったですよwはい
なんてったって生演奏w最高wジャズとかいろいろひいてくださいましたけどw

             で・もw

なぜか司会のおねえさんが「指揮やってくれるひとーーーw」といったのです。
もちろん私はガンシカトw
少ししたら男子がきまりホッとしてるのもつかの間・・・・・。

「じゃああとは女の子wだれか立候補してくれるひと~~~w」

し~ん

みんなあげませんw(そりゃそうだw
もち私もあげませんでした・・・・・がッッ

「ここの席の子は何年生なの^^??」

おねえさんきたぁぁあああぁあぁああ!!!
シカトも悪いしきかれているだけだから

「3学年ですよw^^」

うんw私は正直にこたえましたよwぇ

「そっか!!ならやっぱ3年生がここはでなきゃね^^!!」

WHAT????

「じゃあ質問しこたえてくれた女の子!!!指揮よろしくね^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・What???
MEデスカァ????
NO--------------------------ッッ!!!

「え?いや・・あの」

「さあ舞台にあがって^^」

おねえさん・・・笑顔がすてきよw
友達爆笑してやるし!!!!
はずかしかった・・。。指揮が終わったら終わったでおねえさん一言。

「ラジオ体操みたいだったねw」

ヲイイイイイイィィイィィィィィィイイイ!!
おねえさんひどくないか??!!!

3年間のなかで1番印象に残る芸術観賞会でしたよ。。。涙





そのあとレイさんとカリちゃんとRちゃんとアリスと私で1時間半カラオケにいきましたw
プリもとったしwまぁ楽しかった、、、、、かな??笑


沖縄のことは次回にのばします!!!
あはは~~~・・。
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<なぜ店長は髪をガチガチにするのか。そしてなんだ・・。あのテンション。。  Home  はじめてのBLOG>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog