忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[6] [5] [4] [3] [2] [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのBLOG

うわーーーーーー。。。
ブログだぁあああw(何
なんか友達がかなりの数やってたからやりたくなり作りましたw
うぅ;日記とかに何かけばいいかもわからん人がBLOG。。
まぁなんとかなるでしょう(ヲイ

はてさて・・・・
今日は友達のカリちゃんが休みでした;(;O;)
まぁあとあと休んだ理由聞き(?)ましたけどねwww
えぇっと。つい最近3泊4日、沖縄修学旅行にいってまして今日はなぜか1限はそれについての反省w
とりあえず・・・・

                 だるかった

そのあとは感想文。これもまたかなりだるかったがまぁよしとしようw

えぇっと沖縄の感想を書こうwうん(^x^)
1日目はとりあえずひどかった・・・・・・・・・。

自宅→羽田(2時間)→那覇空港(2時間)→水族館(2時間)と移動だけに6時間とかねw(死

水族館は美ら海水族館にいきましたよぉ!!!
なまこですよ!!!なまこ!さわりました。。きもいね^^うん
生まれてはじめてのなまこ。。。もぉさわりかくないとちかいましたよwぇ

んで。部屋は5人チームでメンバーは

カリちゃん・アリス・俺・椿ちゃん・下雫ちゃん。

みんな萌えw(死
アリスとカリちゃんは体調不良でダウンしてましたよ;;;

そしてみんな10時半には寝てたしね!!!

次の更新内容は2日目の話かなぁw
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<初めての指揮は全校生徒の前で  Home 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog