忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じることの強さ

HPとBLOGかえましたーwww
がんばった!私(更新しろ
あへへへへw

昨日はさんざんだった!!!!
なんか保育園見学(ボランティア?)いけば先生がたには放置されやることなく20分で帰宅。
そのあと一緒にいった子とサイゼリいきました~。
あ・・みなさんはサイゼのことを「サイゼ」っていいますか??
それとも「サイゼリ」??私はサイゼリですw(だから何
友達は「ドリア」いってました。
なんかサイゼリいくとき「ドリアくいにいこ^-^」みたいなw
で・・話が戻りそのあとメリーとあい話したりBOOKOFFにいったりしました。

だがッッ

話してた場所は日の光が激しいベンチ(馬鹿だぁ
かえりぎわ頭痛。
もぉ最低だぁぁぁぁ。
まぁメリーとは楽しかったですけどw
あんまおいつめんなよー。(何
さて今日はおさらばw

PR

涙を流して歌を歌おう。(涙歌のネタw

アーあーーあーーーーーーーーーーーーッッ!!
やっちまった!!この更新できなかったあいだまじやらかした!!
なにをやらかしたか??ふふん♪きいて下されw

☆1の難関水曜日。
朝7時半に起床。水・金は部活のため早いのです。
そして朝飯をたべようとおもい昨日作ったグラタンをオーブンで焼き取り出そうとした瞬間・・


ドンッガガガガッ!!!!!

惨劇。

オーブンに右手を軽くぶつけ左掌を軽くオーブンに押し付けました。


「・・・・・・ッッ!?ちぃ~~~~~~~!!!!」

まじであつかったぁ;;;;
最初なにがおきたかわからず思考停止。
水に手をつっこみ冷やしつじけること8時間。
なんとか痛みわおさまるが部活は休み。
災難な1日だとおもいその日は終わる。

☆2。ごめんな木曜日。

木曜は保育園に8時半はら5時までボランティアのため朝5時半に起床し6時半に友達と駅でまちあわせ。
八王子についたのは約7時。
場所は徒歩15分とかいてあったのに1時間半迷いぎりでつく。
管理人が面相みたもは0から1歳の子供達wまじかわゆすw
だが寝かしつけようとしたところ男の子になぜか泣き切れされ髪を引っ張られ引っかかれ。。。。
女の子はなんかいきなり抱きついてきたとおもったら・・・・・・



「うぇえええええぇぇぇえええええん」

指さしないてる・・・。
てか




えぇえぇぇぇえええええぇぇええええええええええぇ?!!!
あたしなにもしてませんよぉぉおおぉ?!!!

なんか保育士さんとまちがえ抱きつき顔みたら


誰だ?!こいつ?!

みたいな;;
最終的にわちがうあかちゃんに足にはかれました。
ひさん・・・・・・・・・・・・・・・・・。まぁたのしかったぁw



☆3・・・金部活なのにお見舞いです。

部活でしたが母上のお見舞いのため部活をやすみ病院に。
母上いわく明日(今日)退院とのこと。(全然ピンピンしてたし
ふ・・と足をみると足めっちゃはれてます。
捻挫?

とりあえずヒエピタ。
なんだかんだでかえってきてばくすい。

☆4・・・土曜は歯医者の日。

歯医者でした。。



      は  い   しゃ  で  し  た  ! !(うるさい



大嫌いな麻酔されましたぁぁぁぁぁぁぁ・・・ぁーぁー


足は紫になってましたが今は納まり風邪ぎみ。
37、5!!!!
なんか


あたし忙しい女だな。
てかそのうち死にます。うん;;

はは・・・(笑うしかない

日曜また保育園のボランティアいってきまぁす

以上。  

私と姉の2人ぼっち。2

なんか題名適当ですよね;;
まぁいいか(いいのか

さて今日は和泉のオープンキャンパスにいってきましたー(^口^)
なんかお茶とクッキーをもらいましたw
まぁそこまではよかったのです・・・・がッッ
帰りが問題。
バス停で少しならんでて突如「あ・・・アンケート提出忘れた・・」とおもい学校にもどる。
もどったらさっきまでならんでいる人たちがいなく「あ・・バスいっちゃった;」とおもいバスの時間をみたら次くろのは1時間後



what!?

ぶっちゃけ待つのがいやなので適当にあるいて駅までかえるのに1時間半。
完全迷子でした。
そして駅につきちょうど自分ごホームについたとき電車においていかれ途中チャリにのり家までかえる途中転落。そのうえ人にその瞬間みられるという惨事。
なんか人生ってひどい;;

まぁ学校はいいとこだしたのしかったです。
母上んとこもおみまいいったしね^^

次ばとんです★


学校バトン。


1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。

【はよござぁまぁす・・・あれ?みんなは??】

2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。

え?私の質問シカト?!え?だからみんなは?】

3.さぁーて。1時間目は何かな?

イラッ【・・・・・・チッ・・・体育。】

4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!

【・・・・・・・・・・・・・わぁいwとりあえずお前死ねーーーーw

5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。

【はははははは。あたしやっぱリンチごっこがいいなぁwあんた限定のw】

6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!

【・・・・・・・・・・。1・・2・・】

7.ほらっ早く数を数えろっ

【Σもぉ数えはじめてますッ!!】怒

8.さぁみんな隠れるんだ!

Σえ?!!みんないたの?!え??いつからいたの!?】

9.もぅいいよ。

またシカトかい・・・・あ。田中(誰)みっけw】

10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。

【いや・・あんたおよびじゃないから・・・】

11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったの  に・・・。

もぉ自分の里かえれ!!!】

12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しねしねしねしねしね】

13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。

おまえあとで女子トイレこい


~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね

【ははっ。てめぇもこいよ?】

15.最後にこのバ㌧を回す人を教えてくれる?

【一緒にこのクソ先ぼこしてくれる人なら誰でもOK】

16.じゃぁ、次は体育だから。
 いい準備体操になったでしょ? 

【Σえ?!体育1限じゃなかったっけ?!】


以上。

こんな先生いたらやだなぁ






私と姉の2人ぼっち1週間。

こんにちわ。
近頃あつい日々が続きますねぇ;;
日射病にならないよう気をつけてくださいね^^

はてさて今日から我が家の母上は1週間入院です。
あらら;;しかも今日手術みたいなね(;。;)
まぁ全然大きな病気とかではないんで大丈夫でしょう^^
まぁそういうわけでしておねぇさまと1週間2人きりというわけです。
そんな日々を更新できたらブログに更新したいなー。笑
多分そんな暇ないとおもわれるが・・・・涙
まいりましたねー。
母上入院かぁ。
病院ってけいたいできん・・・よね??
いちおうメールとかいた電とかしまくるか(最低
まぁほかの方に迷惑かかる♪みたいなw

まぁそんなことはおいといて^^
今日夜立川だー。
てか今日という日は広島に原爆おちた日だぁ;;
手をあわせとこう。


あ、またメールなどおくってくださるみなさんいつもありがとうございます^^
昨日もメールが来てとてもうれしかったです^^
「管理人から返事がほしい」(いるのか?
「つーかえぇからよこせや?アーン?」
という方!!申し訳ありません。
最後に返事要求してください。
いつも返事するべきかなやんでるんです;;
そのためご協力おねがいします^^





ホラーをみているときの自分の顔が1番ホラーだ

お・・・お久ぶりです・・。
まちがって連載中のbookを消去したバ管理人です;;

はてさて一昨日から楽しかったですよ~~^^
一昨日は何ヶ月ぶりかにメリーにあいましたよ。
うん^^性格はっちゃでしたwかわってないなぁ(笑^V^笑)
なんか学校についてだの進路についてだの語りあいましたw
まぁ何ヶ月もあってなかったんだから結構話すことあったし^^
管理人は普通に自分からメールしないから友達と何ヶ月も会わないっていうこと結構あるんですよね;汗
まぁ今回は管理人からメールしましたがw
次はいつあえるんだろうか?笑

そして昨日は真ん中のお姉ちゃんの家にいきました^^
Kおねえちゃんはもぉ結婚して子供がいるから(女の子)いじってきましたw(ヲイ
やばいよ?やばすよ??
3ヶ月のあかちゃん!!!
可愛すぎッッ!!
でもなんか知らんが赤ちゃんおこってたなぁ・・;;

私「みーちゃんみちゃんww

み「ぅぁー」

私「そうなの?みーちゃん」

み「まんまぁー」泣・怒

話かみあわず!!!!
最終的泣き切れされました;;そんなとこも可愛いwwww
帰りは最低。
雷大嫌いなのにゴロゴロ・・・ピカッ!!!
∑(◎д○ノ;)ノビクゥッッ
そしてずるっと階段からすべり落ちました^^笑
まぁ普通に無傷w(最強
あたしだもんw

まぁ雷も大嫌いだし;;
どうようしまくりでびしょ濡れに涙

はてさて今日か高校の友達のRとカリと遊びます^^
大雨なのにね^^
ホラービデオ鑑賞会です^^
うちで^^
大雨だからこれんのか?(疑問
まぁ・・・ふぁいとっ!!!

<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog