忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑って笑ってそして泣こう

はい。
お久しぶりすぎのお久しぶりです。

逃亡していた管理人です((○(>_<)○))

ごごごごごめんなさい!
体育祭や部活、受験でかなり忙しかったんです(言い訳

本当にスミマセン。
しかもスレナル本編まっっっっったく更新してないしね( ̄□ ̄;)!!

続けてまだ謝らなくてはなりません。

管理人明日受験なんですよ。まぢで。

んで10日に合格発表なんですよ。

そのうえ合格発表一週間後に中間テストなんです。

またまたそのうえに中間おわって一週間くらいあとに文化祭なんです。

万が一今回の受験落ちてたらそのすぐあとまた受験なんですよ。










そのため更新スピードはスローのままなんです(つд`)

本当にごめんなさい。
ちょくちょく更新するよう努力します。

こりずにきてやってくださると嬉しいです(泣)

それでは!
PR

雨・風・空

はい。
お久しぶりすぎるお久しぶりです;;
更新停止気味の管理人です。
ホントごめんなさい。

只今フォレストさまのバージョンUPでまったく更新できません。
明日からできるみたいですが・・・。
こここここここうしんせねばッッ!!!
お詫びにもなりませんがまたまたバトンで紫苑ちゃんとナル君でがんばりたいとおもいます。
ホントこんなんでごめんなさい;;;







( ´⊇`)彼とナスバトン

①( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

紫苑『あれれ??前回あった人に似てない???』

ナルト「いや・・話きいてやれよ;;」

②( *´⊇`)<…すごくね?

紫苑『ほらwこの人の話のきかなさとかv』

ナルト「確かに

③( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

紫苑『ナルト!!そんなノートひろったの?!!』

ナルト「ひろってねぇ

④( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

紫苑『そうだぞ!!!』

ナルト「だからひろってねぇ

⑤( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

紫苑『ナルト!!!ナス・ノートだって!!!』

ナルト「・・・・・・・・・・・・・・・・

⑥( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

紫苑『よかったね!!ナルト

ナルト「お前等いい加減しばくぞ?つーか紫苑。いい加減にしねぇと犯すぞ。つーか犯す
 
⑦( ´⊇`)<ナスは好きか?

紫苑『(やばい!!目がまじだッッ!!ナスと同じくらいナルトが好きです

ナルト「ほぉ?ナスと同レベルか。そうかそうか

紫苑『ナルト様愛してる

ナルト「あたりめーだ」

⑧( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

紫苑『そうかそうか』

ナルト「お前なんのことかさっぱりわかってねぇだろ

⑨( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

紫苑『ちょっと・・・』

ナルト「・・・ふぁぁ」眠い人

⑩( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

紫苑『まじか~』興味がない人

ナルト「・・・」かなり眠そう

⑪( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

紫苑『みのさーーーーーーーーーーん!!!

ナルト「!?」びくぅっッ←目が覚めた

⑫( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

紫苑『なになに?!!!ナルトの過去の恥ずかしい話とか?!!』

ナルト「・・・・・・・・・・紫苑」まじ笑顔

紫苑『すすすすすみません』がたがた

⑬( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

紫苑『は?』

ナルト「だから話きいててやれいったんだ;」

⑭(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

紫苑『まずそうだもんね』

ナルト「確かに」

⑮( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

紫苑『あwいいこときいたw今度ためすかvナルトで

ナルト「はは・・シカにしろ」鬼

⑯( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

紫苑『・・・・・』

ナルト「わりぃ・・・」

⑰( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

紫苑『よしよし』頭なで

ナルト「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑱( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

紫苑『無理』笑顔

ナルト「つーかぼこす」ぼそり

⑲(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

紫苑『好きな人どぞ~』

⑳( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

紫苑『ナスの気持ちなんてわかりたくないよね』

ナルト「確かに。」

紫苑『てかさ』

ナルト「ん??」

紫苑『こんなことしてんなら早く更新しろや。バ管理人

(c)ひよこ屋


はい。

なにもいうまい・・・。
進学などきまったら更新どしどしとしますが・・・。

ともかくちかいうち小説こうしんします。
あとは不定期になりますが・・・・。
なにとぞよろしくお願いします。

目をつぶればあなたがいる。

お久しぶりです。
いやぁ・・更新してない管理人です。
なぜこんなにここのところ忙しいのだろう。。。
8月中には更新したいなー。

さて今日は部活でしたw
朝9時から16時半まで。
つかれたー;;

明日は学校説明会ですよー。
たまプラーザまでいきますよー。
今日はつかれたのでここまで;;

飴と晴れと空。

こんにちわ。
日本語苦手な管理人です。


え?英語?無理無理。大嫌いですw

さて、昨日拍手で日本語間違い指摘ありがとうございますw
そしていま悲劇が・・。

さっきからリングポップをなめててかんだら飴がとびちった!!!
あーあーあー

日々に変わりはありませんが夏休みつかれます;
みなさまはどうでしょうか??
夏ばてしないでくださいね^^
それではバトンいきますw

出演者はスレナル連載より『紫苑』と「ナルト」君ですw
いや・・・夢連載サイトだからこういうの多くなるんですwあはは(ワラってごまかし



( ´⊇`)彼から質問バトン

01.( ´⊇`)<やぁ、まずは自己紹介といこうか。君は誰だい?

『紫苑だぜぇい☆』

「・・つーかお前も誰だよ・・。」

02.( ´⊇`)<東北の風が熟れたマンゴーに凝縮されたような名前だ。

『やっぱりな!!ほら、ナルト!!言われてるぞ!!』

俺?!え?!!俺名乗ってねぇし!!マンゴー関係ねぇからッッ!!

03.( ´⊇`)<で、俺の事は何て呼んでくれるんだい?

『マイケル!!』

マイケル?!え?!コイツ外人?!!」

04.( *´⊇`)<なかなか良いじゃないか。

「あ・・・気に入ったんだ・・マイケル」

『なんかナルトキャラおかしーw』

てめぇにいわれたくねぇ

05.( ´⊇`)⊃旦 <粗茶ですが。

『あ・・どもども』ずずっ・・

06.( ´⊇`)<…ときに、君に趣味はあるのかい?

ナルト観察!

ストーカー?

『ちがうよ!!!ナルト観察だよ!!』

「じゃあなにしてっかいってみ」

いつもナルトの後ろをキープしてどこまでもついていくw

ストーカーじゃねぇか

07.( ´⊇`)<俺の趣味は何だと思う?


『あ・・存在わすれてた』

「お前案外ひでぇな」

08.( +´⊇`)<ブブー!盆 栽 だ よ。

『ちッ!!おしかった』

お前答えてすらいねぇだろ

09.( ´⊇`)<唐突だが、君はどんなときに幸せを感じるね?

『みんなと笑いあってるとき』

「紫苑・・・」

10.( ´⊇`)<そんな幸せって大切だよな。

『うん。すごく大切』

11.( ´⊇`)<俺はどんなときに幸せを感じると思う?

『うーん』

「・・・」悩

12.( ´⊇`)<まぁ、それもある。だが…

『まじか』

だからまだ答えてすらいねぇだろーが

13.( ´⊇`)<こんなくだらない質問に答えられる"今"が一番幸せだと思うんだ。

『いいこというね!!』

人の発言聞かないで答えるけどな

14.( ´⊇`)<"今"を大切にな。

『はーいw』

「おう」

15.( *´⊇`)<綺麗にまとめただろ。

『・・・・』

その発言がなきゃな

16.( ´⊇`)<最後に、俺に何か一言くれないか?

『楽しかったよw』

「はぁ・・・まぁいいんじゃねぇ?」

17.( *´⊇`)<……。

「え?無

18.( ´⊇`)<あ、もう帰るのか。迷える子羊よ、家まで送ろうか?

『いや・・いいや』

「お前つかれる・・」

19.( ´⊇` )<そういうと思ってたぜ。

『あはははw』

自覚あったのか

20.( ´⊇`)<最後に、次に回す相手を叫んでくれ。せーのっ!

「『これみた人全員』」(もっともやっかい



(c)ひよこ屋




happy birthday my mother

こんにちわ^^
今日も元気な管理人です(死

みなさま拍手ありがとうございます!!
昨日・今日と拍手のコメントがきていてすごくうれしかったです☆
ホントにホントにありがとうございます!!

さてさて、今日は終戦記念日ですね。
なんとウチの母上の誕生日でもあるんです^^
今年で47ですよw母上w
なんかよくわからない手ぬぐいがほしいといわれそれを買いました(^H^)
そしてケーキをみにいったとき偶然レイさまにもあったしw
なんだかんだでずっとおでかけでしたw
母上病み上がりなのにw笑

それにしても更新おそくてほんとごめんなさい・・・。
涙歌はまだ悲劇は続きます;;
まぁ前回のBOOKみてた人はしってるとおもいますが・・・;
今回はなんとかHAPPY  ENDになるようがんばります。
テニプリやオリジもそろそろ更新しなきゃ・・・・。
次はバトンですw


☆オリキャラバトン☆


01.あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)
02.そのキャラの役割を教えてください。
03.名前はどうやって決めましたか?

☆恋歌・涙歌から。

■紫苑(しおん)

・1、恋歌・涙歌ヒロイン。
 「☆フルムーン★」の連載のなかのどの話でも1 番かわいそうな子。(いまのところ)重度のブラコン(多分)
・2、メインヒロイン。
・3、名前の響きが好きでしたからw

□吏音(りおん)

・1、涙歌からヒロイン昇格。
・2、恋歌では最初悪役。のちに味方になる。重度のシスコン。
・3、双子だし‘‘おん‘‘であわせたかったから。

◇光(ひかる)

1、恋歌では悪役の頭。涙歌ではみかたにします。
2、紫苑大好き。謎が多い人。(何者かも不明)
3、・・・・・・・・・・おもいつかなかったんです!!!!(適当

★テニプリから

■葛葉(くずは)

1、そらいろのヒロイン1。
2、今後ヒロイン3と仲良くさせる予定。
3、すごく好きな名前w適当におもいついたwヒロインの中では一番好きな名前ですw

□りおん(りおん)

1、そらいろヒロイン2.
2、ヒロイン3と双子の姉。ヒロイン4と仲良くさせる予定。軽くシスコン・・・・?
3、・・・・・すすすすすすみません!!!今涙歌ヒロインと名前がかぶっていることに気がつきました!!!!

◆れおん(れおん)
1、そらいろヒロイン3。
2、この連載の中のメイン。この子もかわいそうにさせる・・・・・・かな???
3、れおんはカタカナにしようと思いましたがありきたりなのであえてひらがなですw

◇満咲(みさ)

1、そらいろヒロイン4。
2、ヒロインなかで1番うすい・・・かなぁ・・。。
3、姪っ子の名前からとりましたw漢字はちがいますがw

☆王子と君(オリジ)

■満兎(みと)

1、王君(略しました)のヒロイン。
2、完全やられキャラになりますw
3‘‘兎‘‘という漢字を使いたくなんとなく考えた結果これにw

04.性格などはどうやって決めましたか?
05.ビジュアルなどはどうやって決めましたか?
06.作る際、モデルにした人はいますか?
07.何か特殊能力が備わってたりしますか?

☆恋歌・涙歌から

■紫苑
4、え?・・・・ボケキャラ?でも変なとこ根性あるし怖いものは怖い。人間らしい子かな??
  依存もするしねwもう少し人間らしい子にしたいかなーーー。
5、・・・・・わかんない;;適当。
6、いません^^
7、人より強いですw

□吏音
4、姉がアレだからツッコミだなぁ。姉命。
5、姉と同じかおーーーw
6、いないなぁ。
7、普通。

◆光
4、本編では鬼畜・俺様男。でもほかのとこではなぜかヤラレキャラ。
5、美少年・・・・・だといいなぁ
6、ハハッ。いません;
7、最強?

☆テニプリから

■葛葉
4、完全ツッコミな姉御。でもなぜかたまにへタレ?
5、普通。
6、レイ様・・・ハハッ。ごめんよ;
7、過去アリ

□りおん
4、天然ほわほわキャラ。愛される子。
5、美少女!まじ可愛いw
6、いないw
7、過去アリ。

◆れおん
4、ヤラレ元気っ子キャラ。
5、リオンと同じ顔なのに美少女にはみられない。
6、すべてのヤラレキャラな女子をw
7、過去も現在もいろいろ

◇満咲
4、腹黒。おねぇさま
5、美人
6、ノーコメントw
7、過去アリ

☆王君から

4、ヤラレっ子。
5、普通
6、いない
7、親関連
08.オリキャラに関するエピソードはありますか?

ありすぎて書ききれません!!!
ネタバレもいやなのでNOコメントでw
09.これは想定外だった!なんてことはありました?

頭で思っていることとキャラの行動がうまくいかなかったり・・・。
大変です;;
10.何か悩みがあったらこっそり教えてください。

動かしにくい子がおおいっっ!!!!
11.今後、オリキャラが増える予定はありますか?

テニプリには増える・・・かも?
12.あなたにとってオリキャラとは何ですか?

可愛い可愛い娘?(死
13.それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。

8人…?(死)
やりたい人どうぞ。8も無理です;;
なんか全体的適当・・・・。。すすすすすすいません!!










<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog