忍者ブログ
晴天空色
今日も空は青かった。これが幸せ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実から目をそらしたら負け

どうしよう。
まじどうしよう。
やばい。やばいぞ。私
世界が360度1秒で回転するなみにやばいぞ(意味深
あぁぁぁぁ
こんなやつらに私が負けるのか?!
こんな。

虫歯にッッ!!


いたぁぁぁぁぁぁあぁあぁいッ

まじ奥歯いたすぎる。
昨日からマジの助にいたいんです!!!
それでも私はぐみを食う(死ね
この世にお菓子はぐみと飴とガムがありゃいいとおもう。
あー歯いたすぎ
昨日虫歯なんてねりゃなおるとおもい朝おきたがなおってないし;;
なんなんだよ(お前がな
明日学校だし。
だるすぎ。。。。。。

まぁちかじかメリー様と遊ぶしぃーー。
カリとアリスとRとも遊ぶしぃー(何なんだ

さぁてと
今日はどんな1日になるのかな?
1日を楽しみますかなぁw

PR

過去なんてみなくていい。未来を見て走り続けろ。

明日で学校お終わりですw
いぇいw
なのに・・・なんで、、なんで・・・夏休みなのに夏休みらしくないの?!
夏休み中、学校見学や課題研究で学校にいきそのうえ部活。
水・金部活
ぐはぁッッ!!
まじ休みがほしい;
まぁそれなりにはお休みがあるけどさぁ・・・・。
なんか・・・うん。
夏休みはになった・・みたいな(は?
まぁ明日で学校おわりですけどね^^
さて・・・・書くことがありません(
ん~~・・・じゃあまた体育祭のことかくかなぁ・・・。
えっと・・なぜかびっくり。
体育祭、仮装競争だけじゃなくパン食い障害物競争にもでるうえ20人21脚にもでることになりましたw
パン食いはかなりむずかしいらしいしw笑
もし今回のことで面白いネタあったら小説のネタに・・・・・・・笑
よし。明日もがんばるぞー・・。
はぁ・・・成績いやだぁ;;

星に願おう・・本当の願いを

なんなんだ・・・;
今回の題名;;
そしてあたし・・・更新しろッッ!!(死

はい・・・すいません;;
ちょい放置気味のばかんりにんです;;
あー今日は台風だぁ;;
関東直撃みたいです;;やめてー。。。;

それにしても申し訳ございません。
拍手で文字が見難いとのコメントがありました。
みなさまにご迷惑おかけしました。
また「見難い」ということを教えてくださったかた、ありがとうございます^^
これからは改善していきたいと思います^^


はぁ・・・・そろそろ成績がでますね・・・クソッ。
いまのとこ行きたい大学5段階評価で5か4じゃなきゃまずいのに・・・
無理・・・・・涙
うわぁぁぁあん(うるさい
いちおう違う学校見学いかなきゃなぁ

まぁいいやw
高校生活もあと少しだし楽しむしかないっしょw
はぁ・・台風うちの学校ぶっこわしてくれんかなぁ(無理

つか今回のテスト・・・・・・wあはははは
なにうちのクラス平均(世界史)38点とかッッ!!!
あはははー・・・あー・・・永遠の学生でいたい

あ・・最後に・・
サイトのダメ小説をみてくださっているお優しいかた(いるのか?)アンケートを設置しましたのでどしどし参加してくださるとうれしいです^^

あーゼリーくいてぇ

空を見上げて笑顔を作れば幸せになれる

こんちわw
サイトを更新してない最低管理人です(死
いやぁ・・・近いうちイラストupしとくかw
さて今日は朝からびっくりでしたよ^^
学校がはじまるのは朝8時40分。まぁ授業開始じかんですね^^うん

私がおきたのは朝9時45分^^あれれ??
朝起きたとき思ったことw

〔ふっと目が覚めて携帯を開く〕

『朝からメール2件・・・???』

〔んーとうなりながら朝早く誰だよ・・・とかるく毒付きながら時間を見る〕

『あぁぁぁぁぁぁああぁあ』

叫んだ瞬間姉になぐられました

そのあと友達から電話があり学校にいきましたけど・・・・;;
あーぁ;;

そうそう!!
話しはかわりまして体育祭!!
うちの学校は体育祭が遅く2学期からなんですけど今日それぞれでる競技がきまりました^^

仮装競争★
ははッ。3年連続かw

という結果になりましたw
1年の時は剣道着。2年は天使(ぅあ;

さて3年はなにかな???
カリと同じだしがんばるかw
アリスはムカデだしwRも同じだしw

まぁ楽しくなるでしょうw

夢をかなえる。光にむかって歩き出す。そして・・・私をつらぬきとおす・・・。

あぁああぁぁぁ・・・・・・・。
マジ疲れた・・・!!!!
まぁ今日のおかげで就職か進学か少しなやんでいましたが完全に進学にしますときめましたwwww
目指すは児童福祉施設の先生!!!!
勉強とかがんばらねば;;
しかも今レポートかきちゅうというね・・・

明日レポート10枚とかまじやめてぇぇぇぇorz
え?なに?ウチの学校はそんなに私に留年してほしいのか?このやろぉー。
そんなに学校は私が大好きかッッ!!!(死ね)
しかも今日朝の6時半におこされ立川にいき帰宅は6時。。。
まじつかれたぜぇwww
つらいね・・・うん


さてさて明日は学校できっと恐怖のテスト返しがあるかなぁ???
あるなら国語か・・・・・
うん。担任に私だと思って大切にしてねwダーリンとプレゼントするしかないなwその恐怖のテストを(親にみせたくないだけw

なんか高校3年っていそがしい・・・・
あ。。。そういやぁ・・・・・・・・





管理人バイトやめました!!!!(だから何。

それだけw

そしてなんかうけたからバトンをまたやりますww
おもしろバ㌧です。
ひろいましたぁw


1,起きたら男になっていた

☆よしw可愛い子ナンパいくしかないっしょw
あ・・・まずは女友達でも・・・・・w(死

2,学校に行ったら机、椅子が無かった
 
☆ありがとう・・・となりのO君w
君の机アンド椅子は大切にもらうよw

3,先輩に睨まれた
 
☆変顔するしかないッッ
 
4,キモイ男子に呼び出されたら
 
☆なに?萌え部に入れる気かッッ?!!!!

5,そいつに告白されたら
 
☆一億もって出直しなw
そしたらスピード破局してやるよw

6,ホワイトデーなのに机の上にチョコが
 
☆その場でもぐもぐ・・・
うまいw

7,町を歩いてたら写メを取られた
 
☆こりゃもぉ変がo(だまれ)

8,スーパーにふかわりょうがいた
 
☆あw君小学校の時のちびり君じゃんw

9,ヤクザにぶつかった
 
☆わぉwソーリーw

10,机の中に腐ったパンが
 
☆とりあえず隣のO君にあげるしかないw(をイ

11,知らないおばさんにジュースをもらった
 
☆あざぁすw

12,何も無いところで転んだ
 
☆いや・・・いつものこと;

13,ドラえもんが家庭訪問に来た
 
☆ポケットよこせやごるぁぁぁぁ!!!

14,どらみがきた
 
☆あ・・・・ごめんなさい。
おにいさんいじめました・・・はい(ブルブル

15,のびたが来た
 
☆見つめる

16,のびたが泣きついてきた
 
☆蹴るしかないッッ

17,くじ引きで新型の冷蔵庫があたった
 
☆いらん。ダチの住所に送りつけるか(最低

18,たこあげしたら電柱にひっかかった
 
☆そのまま逃げる

19,夜中にトトロが来た
 
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかぁぁあぁぁぁぁっぁさlさああぁぁん?!!!
なんでトトロにぃぃぃいいいいぃ?!
だれからのろいくらったぁぁぁあああぁ?!!

20,トトロが猫バスを呼んだ
 
☆母さん。。。何者?
あ・・・猫バスでねるかw

21,トトロから木の実をもらった
 
☆へ?君かぁさんじゃないのぉ?!!
いらん!!ぜってぇ毛虫いるッッ!!

22,消しカスを投げたら先生の頭にのった

☆携帯よぉーいw

23,その消しカスをとろうとしたら先生のズラがとれた
 
☆おい!アリス!お前もとるしかないッッ(笑・死)



終わり


やりたいかたはどぞw
おもしろかったぁw


<前のページ 次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/09 榊 レイ]
[05/13 榊 レイ]
[05/09 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
来梦
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/15
職業:
学生
趣味:
青空を見る。寝ること
自己紹介:
高校3年の一般人(●・H・●)
多分人見知りはしませんw笑
好きなことは寝ること!!!
以上w
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog